おやゆびから

右手親指から溢れ出る、自己顕示欲

白と黒

 

何が何だか自分の脳みそじゃ処理しきれない事情がぐるぐるぐるぐる回りを蠢いていて。ただそれをどうにかしようと葛藤しているだけ。そう言うことに情熱を注ぐことを「無駄」って。刃物だよ。銃刀法違反だよ。なんでそんな気軽に傷をつけられるのかな。だってそうじゃない、家にゴキブリが出たらどうにかして追い出したいって思うでしょ。そのままにしておけるほど、懐も広くないですし。

ただ、息をしているだけでメンヘラって言われて、純粋な信仰も止まるし。呼吸止めろってこと?生きづら、はーーーいきづら。息の仕方なんて義務教育じゃ教えてくれませんものね、じゃあわたしはどこからやり直せばよかったんですか。あなたはどこから?私は着床から!

 

スパムブロック。(現実から)